みえないものをさがしにいく

京都の大学に通う大学生の勝手気ままな日常を適当に記しています(*´ω`*)

カピバラカフェ

おはようございます。週末っていいですよね(*´ω`*)
水木金と授業が1限からなので嬉しくてたまりません。

そういえば今日から大阪伊勢丹のRE-CAFEがカピバラ仕様になるみたいですね!

実はカピバラさん大好きなんです💖

代官山のsign(駅からとほ20秒ほどでした)にカピバラカフェがあったとき(確か三月ぐらい?)にも行ったなぁ~!!

f:id:sasasar:20140621094845j:plain

f:id:sasasar:20140621094405j:plain

オムレツ!

f:id:sasasar:20140621094502j:plain

カフェラテ!

f:id:sasasar:20140621094624j:plain

どおおおん!笑

f:id:sasasar:20140621094953j:plain

東京一人旅だったので、相席はこの方でした!

f:id:sasasar:20140621095047j:plain

看板もかわいかった♡

せっかく関西にきてるから行きたいな~!(*´ω`*)