みえないものをさがしにいく

京都の大学に通う大学生の勝手気ままな日常を適当に記しています(*´ω`*)

こだわるということ

ものではなく人にこだわりがちだ。

付き合うまえは相手に興味がないふりをしていますが、付き合うと自分のものだと思いがちだ。

一度できた習慣がなくなると泣きたくなるくらい悲しい。

遠く離れた異国の地であるがゆえに毎日電話して欲しいと思ってしまう。

わたしの「わたしにはあなただけだ」という状況を相手に望む。

でもそれは相手は望んではいない。

彼の「俺も女の子とご飯に行くからそっちも行ったらいい」という考え。

わたしはうまくまだ飲み込めていない。

まだ付き合って日も浅くて、会えなくて、わたしの意見を言いくるめられてしまって、もう3週間くらい。

循環小数のようにくるくる回る日々から回復する日は来るのかな。いつか割り切れるようになれたらいいな。