みえないものをさがしにいく

京都の大学に通う大学生の勝手気ままな日常を適当に記しています(*´ω`*)

ハワイ (もしこれから行く方がいらっしゃればどうぞ)

 

この間一回行っただけのくせに調子に乗って書いてしまいます!!!!!

 

   あったら便利だと思います!

  案外ショッピングセンターとかはつながらなくて四苦八苦しました・・・

  関空から借りて関空で返すというプランで持っていきました。

  現地でも借りれそうな感じもありますので(HISのラウンジではレンタルできるみたいでした)必要だと感じてからでもレンタルするのはありかなぁと思います!

 

  • トロリーについて

   HISのツアーで私は行ったのですが、一番人気があったのは多分HISかなぁという感じでした。

  トロリーが運転するところが一番範囲が広いのもHISだと思います!

 

  • お土産について

   お土産・・・悩みますね・・・笑

  とりあえず友達に配る分は有名どころがいいかなと思い、ロクシタンのハンドクリーム(日本で売ってない柄のん)とKate SpadeのタンブラーとコロンとあとHONOLULU COOKIEとあとボディソープ的なものを大量買いしてきました笑

 

 

それぐらいかなぁ・・・・あとうみに入るときに携帯をしまう防水のケースとかがあるとさらにはかどりますね!!!!!笑

 

うーん、自分が疑問に思ってたのはこれぐらいかなぁ。