みえないものをさがしにいく

京都の大学に通う大学生の勝手気ままな日常を適当に記しています(*´ω`*)

うまくいかなかったことが


積み重ねることでうまくいったりするね。
あと少し。だけど、やっとすこしだけ、手応えを感じた。

まだ完璧には程遠いし、毎回後悔だらけで、「ときよもどれ!!」とおもうこともあったし、

うまくいくことばっかりじゃなかったし、苦労もしたし、どうしたらいいか悩むことの方が多かったけど、

このために4年間頑張ったのかなって思う。

先のことはずっとわからなくて、毎週嫌で嫌で、必死だったけど、

たまに嬉しいことがあるから続けられた。

いつだって不安定で、いろんなことに心配しながら過ごしたこともあったけど、

励ましてくれた人がいた。

わたしを育ててくれて、そしてみつけてくれて、評価してくれたひとたちがいること、

忘れちゃいけないなぁ。

こっそり頑張ろうって決めて、がんばったところを

見ていてくれた人がいて。

あーもう泣けてきた。ほんとに必死だったなぁ。

最後にもらえたご褒美を、がんばって、楽しんで、過ごしたい。