みえないものをさがしにいく

京都の大学に通う大学生の勝手気ままな日常を適当に記しています(*´ω`*)

ハリーポッター

f:id:sasasar:20140804121108j:plain

ついに…!行ってきました!昨日!

ハリーポッターに!!!!

年パスを年始に買ってからというもの

全然行ってなくて笑やっと行けました…!

9時に空くということで
8時半にユニバに到着…!


私「ん???空いている…!!!!!」

どうやら早く開けてたみたいでした笑

そして入場しとりあえずハリーポッター入場券をゲットしにダッシュ!!!

ジョーズの向かいです!

f:id:sasasar:20140804121141j:plain

ゲットできた!!!!!
(ちなみに日曜日でしたが夕方まで発券できてました!)

そしてジョーズとスペースファンタジーにのって~!

ついにハリーポッター!!!!!

f:id:sasasar:20140804121619j:plain

回りと隔離されてます…!

f:id:sasasar:20140804121703j:plain

入り口

f:id:sasasar:20140804121726j:plain

ホグワーツ行きの電車!

f:id:sasasar:20140804121823j:plain

f:id:sasasar:20140804121848j:plain

街並み!雪が積もった感じでした!

そして!!

どーん
f:id:sasasar:20140804121922j:plain

f:id:sasasar:20140804121952j:plain

f:id:sasasar:20140804122004j:plain

f:id:sasasar:20140804122019j:plain

大きかったです…とにかく大きかったです!!!

迫力すごかった…!!!!!!

写真撮りまくりでした!!!

そしてアトラクションへ。魔法のイスのほう!

110分待ちでしたが、実際は80分待ちぐらいだったかな???

待ってるときもいろんな仕掛けがあって(雪が降ってきたり)
博物館みたいになってて飽きない感じでした。

外で待ってる間はすごい暑かったけどね笑

いざ乗るとめっちゃ魔法のイス楽しかった…!!!
結構倒れたし面白かった…!!!!

なんか乗ったあとは感動で放心してました笑

そのあとフローズンバタービールを飲んで
(フローズンだったので冷えて良かったです笑普通のバタービールは炭酸でした~!)

f:id:sasasar:20140804122604j:plain

お店にいって来ました。
混んでたので買い物はまた今度にすることにしました。

そのあとお昼ご飯を食べてウォーターワールドを見てスパイダーマン行って飲んで笑

帰ってきました~!


日曜日のわりには空いてたかな~と思います。
めっちゃ楽しかったです…!

ただスペースファンタジーの待ってるときに熱中症になってる人を二人ほど見て水分はしっかりとった方がいいなって再認識しました…
めっちゃしんどそうでした(´・ω・`)
ただスタッフさんの対応は迅速でした…!
車椅子持ってきたりとか…!!!

魔法のイスの方しか乗れてないからジェットコースターの方も乗りたいな~とか思いつつ(*´ω`*)