みえないものをさがしにいく

京都の大学に通う大学生の勝手気ままな日常を適当に記しています(*´ω`*)

おはようございます。

朝ですね~!

通学途中暇なので書いてみます。
今日は…ガイダンスで大学行かないといけないので…(´・ω・`)

朝なので。夢の話でもしようかな。

朝、たまに怖い夢を見ます。

ものっすっごい追いかけられて目が覚めるっていう。

はっ、と目が覚めるけど、暑いのに体は冷えてるし
自分は動けなくなるっていう…
(これを金縛りっていうのかな?)

金縛りって言われるとなんか人が乗ってきたみたいに
動きたくても動けない…っていうイメージ

だったけど

自分のからだが石のようになって動けない…っていう…

まぁその時はもう素直に目を閉じて寝るんですけどね笑

なんで怖い夢なんて見るんだろう…?
(内容はうろ覚え笑)

でも嬉しい夢を見たらハッピーな気持ちで朝を迎えられますよね!
(内容はうろ覚え笑)

なんか考えてたらなんで夢を見るかっていうことに興味がわいてきたな…また調べてみよう!(*´ω`*)