みえないものをさがしにいく

京都の大学に通う大学生の勝手気ままな日常を適当に記しています(*´ω`*)

バイト終わり。

小学生の塾でテストの先生をしています。

前までは失敗して怒られて泣きそうになってもう辞めてやる~って何度も思ったんですけど

最近はまわりのひとに優しくしてもらって、気を使ってもらって、教えてもらえているということに気がついて

もっと頑張ろうとか、
怒ってもらえるのもあんまりないことだ、とか、
可愛がってもらってるな。とかって

思いました。

今まで努力せずに結果だけ求めていたと思います。

もうちょっと頑張ろうって気持ちで、頑張ろうかなって思います。何事も。


さて今嵐の番組で松けんと嵐が居酒屋楽しそうなので私もビールを飲みます。そうします。